ダンスダンス エボリューション

はいさい。喰ってばかりじゃないぜ鳴かず飛ばず!
昨日はご飯休憩も取らなかったぜ鳴かず飛ばず。

お菓子は食ったけどな。
そんな昨日の稽古は、
とにかく

ダンス ダンス ダンス

ダンス三昧。

もうサウナ状態でダンス。
Tシャツ絞れるんじゃないかというくらいに汗かきましたね、はい。

今回はダンスが3曲ほどあります!しかも、テンポが速い!!

我々、格段普段からダンスを習ったりしているわけではないので、
しどろもどろ。
唯一のダンス経験者の春田先生の懸命な指導の元、踊り狂っております。

今は醜くても、本番までにはきっと白鳥!!
頑張って踊ります。

そして、本稽古にも入ったのですが、
ひたすらに出だしから反復練習。

今回、主役のよへーを中心に稽古をつけました。

稽古なければ、成功なし!がんばれよへー!!

そんなこんなで今週は怒涛の5日間稽古。
走って踊って暴れるぜー!!

以上、原田がお送りしましたー。
ダンスの様子はヨセさんが撮ってたのでそのうち公開されるかと。
えぇ、今の段階ではおそらくまったく皆の息が揃っていない写真がね。
今はね!!